Archive for month: 4月, 2013

Share Kitchen

こんにちは。

なんだかんだでまだ肌寒い京都。いつになったら暖かくなるんでしょうね。

このブログも8カ月をむかえました。更新回数は少ないですが、、、

皆様は覚えているでしょうか??第一回の投稿を。

そうShare Kitchenです。

他の部屋のリノベーション工事と並行してすすめられ、ぼちぼち完成が見えてきました!!

というわけで写真をアップ!!

DSCN2531

DSCN2530

DSCN2528

DSCN2527

Residents of 125 th

皆様こんにちは!!

京都の桜の季節もピークを迎え、これからどんどん暖かくなってきますね。

突然ですが、リバーロードタカノを見た人は、よく「大きいですね、何部屋あるの」とよく言われます。

さまざまなタイプの部屋がありますが、全部で124部屋あります。多いですね。

でも、実は125部屋目があることをご存知でしょうか??

7階の方はご存知かもしれませんが、エレベーターを降りた横の階段のすぐ上にあります。

今は半年ほど留守にしておりますが、もう少ししたらお帰りになるみたいです。

皆様一度訪ねてみてはいかがでしょうか??

DSCN2523

DSCN2522

Welcome to River Road TAKANO

皆様お久しぶりです。

京都もやっと暖かくなってきて、リバーロードタカノでは新しい入居者の方で賑わっています。

そしてそんな新たな入居者の方を歓迎するかの様に、リバーロードタカノ周辺では様々な草木がきれいな花を咲かせています。

先日の雨で多少散ってしまいましたが、今も元気に花を咲かせております。

少ないですが写真をアップ!!

DSCN2513

DSCN2509